今日の稽古では偶然にこないな事に!




勝のでんがなまんがな!-押忍!産隆大學応援団


見事に押忍Tシャツが3人揃いました(爆)

左からトヨシ (豊島侑也)、僕(松本勝)、聖矢 (江藤聖矢)


元々このTシャツは3年前にフジテレビ主催の舞台『産隆大學応援団』で売られてたシャツで

トヨシは今井雅之さんのアンダースタディやってましたし

聖矢の叔父さんがスタッフしてずっと一緒に居たので

こんな偶然が生まれたのですな(笑)


もうこのTシャツ売ってないんですよねぇ。

僕出演者なのにこれ一枚しか持ってないんですよ。

こいつら赤と黒両方持ってるのにね(笑)


今でもこれ着ると自然に体が何かを欲し

軽く肉錬やるつもりが・・・ ・・・ ・・・ 押忍!


毎日良い汗かいてます!(笑)



今は最終的な軌道修正を演出の大串さんとしながら

詰めの作業ってな感じでしょうか。

盛り上がりまくってます!

12日(金)と14日(日)が天野ユウで

13(土)のみ小野健一さんが出演されるんですが

これ両方一回ずつ観とかんとひょっとしたら後悔するかもしれません(微邪笑)



明日は舞台後すぐに撮影のドラマの衣装合わせしてから

夕方から稽古に合流ってな感じで・・・ええ感じで♪




押忍!