早いなぁ二月が終わるのは。

やっぱりオリンピックもあったしなんか他にも色々ありましたしね。


3月に入り稽古もいよいよ本番に向けて更に熱くなってくるんでしょうな。


僕は「よし三月や!本番までノンストップで盛り上がっていくぞ!」と闘志を燃やし

パソコンを開け最初に目に飛び込んできたニュースに大笑いし

思わずパソコンに「なんでやねん!」ってツッコミ入れた時に

思いっきり脛を棚にぶつけ笑いながら悶絶しておりました(泣笑)


「露 飲酒チンパンジーが施設へ」


えーどういうことかと言いますと

ロシアで飼育されてたチンパンジーが飲酒と喫煙の癖を直す為に

リハビリ施設に入れられたんですって。

このチンパンジーはサーカス出身で絵を描く芸の他

ビールや煙草の味を覚えてしまったんですって。


まぁ確かに目の前でチンパンジーが煙草吸いながらビール呑んで

オラウータンの文句とか言ってた面白いですけど

何やっとんねん人間!

サーカスで芸人としてずっと生きるなら仕方なしだが

結局その後動物園暮らしでしょ?

ってか施設に送致するってどういうことやねん?

動物園が施設みたいなもんやん(笑)

チンパンジー用の禁煙禁酒プログラムってなんやねん?(爆)


そもそもチンパンジーが入所できる施設があるロシアってどんなんやねん?(鬼爆)

他の部屋では象やキリンとかもおるんかなぁ。



サーカスから動物園に来てからも飼育員が与えてた訳でしょ?

もう芸はしなくて良い場所にきてからも与えてた訳でしょ?


夜な夜なこっそりチンパンジーが自動販売機とかに買いにいってたんやろか?



そんな訳あるかいーーーーーーー!(怒)


多分見ておもろいから飼育員も与えたんやろね。

だってアル中とかの更生施設でもそうやけど

プログラムっていってもまずは酒を抜いて暴れんのん治まってから

カウンセリングしてって事で

煙草も酒も体から抜けるまで抜くとこからはじまりますやん。

FUCKやね!

動物園でもできるこっちゃ。

チンパンジーにカウンセリング通じる訳ない。

もしロシアの施設に女医のチンパンジーとかいたら別ですがね(苦笑)



そんなこんなで三月も盛り上がっていきましょう!(←どんなこんなやねん)




押忍!