勝のでんがなまんがな!-100227_2232~01.jpg

今日もがっつり稽古し只今こっそり呑んでおります(笑)

何故こっそりなんだ(笑)

だってぇ独り呑み好きなんだもん(まだ酔ってませんよ)

下北沢の昔から馴染みバーで呑んでまして
僕が来ると僕の好きな曲をかけてくれるんですよ♪

ちなみに今はジャニス・ジョプリンが流れてます♪♪

サム・クックやビートルズも流れます。


anyway


舞台ええ感じになってきました。
僕が最年長者(土曜日のみ出演の小野さんの次か)なんですが
いやはや若い子たちのやる気と熱気が凄いですよ(笑)

最近おっさんたちの輪でやってたから
ちょっと新鮮というか照れます(笑)

また芝居の方も見れば必ず笑って元気になってまうと思いますんで
最近元気がなかったりなんでもええから楽しい気分になりたい人は
是非劇場に足を運んでもらいたいですね。


僕はかなり昭和の空気出してますんでね(笑)

僕自身の恒例というか決め事で
映像なら本番前からアップまで
舞台なら集中稽古に入ってから
酒も煙草も止めて禁欲するんですが
今回の集中稽古は二週間ありましてねぇ(笑)
キリがええので3月1日から本番終了まで
禁欲し芝居に集中しよかなと。

だから今の内に呑み貯めしときます(笑)

あ、ビートルズのホワイトアルバムが聴こえてきたのでこの辺で♪