高級な焼酎をご馳走になり気分はルンルン♪



勝のでんがなまんがな!-森伊蔵 グリーンラベル

森伊蔵は知ってたがグリーンラベルなるものは初めて見まして

これをクラブとかで入れると相場は・・・円。

焼酎が・・・しかも一升瓶やなくて小さい瓶やのに

そない高いんですかと唖然とする値段でした。

ロックで1杯のつもりが自分では勿論呑めませんので

味をしっかり覚える為におかわりも頂きました(笑)


ご馳走様でした。


あと知り合いの店で見かけたメーカーズマークの変わったボトル。



勝のでんがなまんがな!-メーカーズマーク

僕はずっとメーカーズマークを愛飲してますゆえ

変り種ボトルとか見るとつい写メ撮ってまいます(笑)


まぁそんなこんなで。