凄まじい反響に吃驚の

ここ数日間でした。

嵐、櫻井翔くんファンの方々の

熱い想いをしっかりと感じる事が出来ました。

あのエピソードは一切誇張とかしてなくて

寧ろだいぶん削ったぐらいでして

本当はもっとさらに輪をかけて

素敵過ぎる話もあったのですが

流石にそこまで書くと事務所さんも

黙ってはくれないと思いますので

あれぐらいでごめんなさい。

 

ただ櫻井君のファンの方々の

想像通りの

素敵な方なんで

迷わず思いっきり

応援し続けて下さい!

 

僕も近いうちになんか嵐の

CDやDVD買いに行きますわ(笑)

 

そんなこんなでちょっとしたお返事。

 

>嵐、櫻井翔君ファンの皆様方へ

 

沢山の書き込みやメッセージとそれからペタありがとうございます。

個人別の返信は差し控えさせてもらってますが

皆様の書き込みやメッセージは

全てちゃんと読んでから

承認させてもらってます。

承認制にしてるのはたまに宣伝やエロい書き込みがあるから

それを目にしただけでも不快に感じる方もいられるので

内容を確認して承認してます。

ここまで人気の方の記事になると

普通はわざと嫌がらせの書き込みがあったりとかする筈なんですが

そんな変な書き込みは一切なく

ほんまに多くの皆さんが

嵐、櫻井翔くんを

純粋に愛し応援してるんだなと

改めて思いました。

個別に返信は返してなくても

皆さん熱いメッセージに

せめて「ぺた」だけでも返していこかなと思ったんですが

空いてる時間だけでは

とてもぺた返しすら全員に出来ず

申し訳なく。

ただ隙を見つけて少しずつ時間があるときにペタ返していきますね。

いやぁしかし皆さんほんまに熱い想いもってますね。

ペタ返す時にブログもさらっと読んでますよ。

(まぁそれしてるからペタ返すのも遅いんですがね)

 

これ以上は嵐、櫻井翔君の事を書くネタはありませんので

またいつかドラマや映画で共演するまでお待ちください。

・・・ってまた共演できる日が来るのか?(笑)

 

押忍!



 

>いつもブログを見てくれてる友人知人&僕のファンの皆様へ(笑)

 

いつも書き込みありがとうございます。

個別の返事はしません!を撤回し

一時皆さんに返事してましたが

仕事が重なったりするようになり

ブログの更新だけでもいっぱいになり

誰に返事をした、こっちには返事が・・・と

全てに目を通してはいますが

誰にいつの記事まで返事したとか

そこまで管理が出来なくなったきましたので

またまた以前の如く個別に返事は控えさせてもらいます。

ただこれは返事しとかな拙いとか

余りに面白かったりとか

また以前のように気ままにさせて頂けたら嬉しいです。

 

そんなこんなで

只今大阪にて色々

仕事関係で動きもって

体を労わっております(笑)

 

実家の愛犬レックスに心も癒されてます(笑)

 

ただいびきはうるさく

体がでかいので小屋の中で寝てても

少しだけはみでてたりします(笑)

 


勝のでんがなまんがな!-夢みるレックス


この写真を撮った後に

夢でも見たのか急にしっぽをバタンバタンと小屋に打ちつけて

そしてまたいびきかいて寝てましたわ(笑)

 

押忍!