成人式でしたか。

今日はリスプロの稽古で

今回の舞台「ぼくはだれ」の大詰めリハでしたので

祝日とかそんな感覚はありませんでしたね。


成人式に関しては

僕は壇上に上がって騒いだり

会場で酒を浴びて成人アピール的な

真面目に参加してる人たちの迷惑をかける事はしませんでしたが・・・


まぁとてもブログに書けない事なので

(「昔話」コーナーにも載せれんレベルでして)

その当時を知ってる僕の幼馴染で親友である

ヴァイケル君にコメント欄で

めっちゃ端折って大体の事を書いてもらうとして


舞台「ぼくはだれ」大阪公演に向けて

明日はセットを組み立てたり

移動の準備したりで1日仕事ですんで

今日が実質最後の稽古でした。

音響の平田さんも来られての稽古でした。


変更の点の打ち合わせ等々

去年7月のロクソドンタフェスティバルでご覧になった方も

またマイナーチェンジされ濃く味わい深く?なった

「ぼくはだれ」を楽しんでもらえると思います。



勝のでんがなまんがな!-[

帰りの電車の中で高校の時のラグビー部の後輩からのメールで


「勝君、出てるの○○○~って台詞言ってるドラマでしょ?」


ん?

今度の土曜日放送やのになぁと返信したら

今日の夕方番宣でダイジェスト版みたいなのが流れてて

たまたま僕のシーンのところが流れてたそうだ。

たった1行台詞のシーンが流れるとはね(笑)

けどそれだけこのドラマを宣伝として伝える時に

大事なシーンやという事で

なんともありがたい話ですね。

しかもそれをたまたま後輩が見てるなんて嬉しいですね(笑)


1月16日(土)21時~フジテレビ系列

土曜プレミアム

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』


http://www.fujitv.co.jp/kobe/index.html


↑番組HP


阪神淡路大震災から15年。

あの日関西に住んでた人たちには

一生忘れる事の出来ない出来事であり

今度いつ皆さんの身に降りかかるか分らない災害。

是非ドラマ見て下さいね。

「ぼくはだれ」16日夜の部を観に来られる方は

ちゃんと録画するのを忘れんといて下さいよ!



押忍!