横濱JAZZ寄席 2010



勝のでんがなまんがな!-JAZZ寄席チラシ(表)


勝のでんがなまんがな!-JAZZ寄席チラシ(裏)



司会として参戦決定!(笑)



JAZZ寄席とは・・・


個性も音色も内容も様々なアーティストや芸人が、

まるで寄席のように次々に登場します。

ジャズを軸にしたバラエティに富んだ音楽と演芸のセッションは、

見応え十分です。


もちろん寄席と言うからには、

落語のほか曲独楽、紙切り、ボードビル(大道芸)などの

寄席演芸とジャズの共演も見所です。



ってな感じでもっと詳しくは

↓のHPをチェックしてみてください。



http://www.jazzyose.com/



2010年1月22日(金)横浜にぎわい座演芸ホールで

「The KO・TEN」

1月23日(土)横浜赤レンガ倉庫で

「(昼)親子でJAZZ寄席/(夜)大人なJAZZ寄席」

って感じでありましての

僕が結木えつこさんと一緒に司会をする三日目


1月24日(日)横浜にぎわい座 演芸ホール


「東西ジャズで歌合戦」


JAZZが好きな人も

落語が好きな人も

大道芸が好きな人も

松本勝の司会ってどないやねん?って思う人も(笑)

お時間有りましたら是非見に来て一緒に楽しみましょう!


一応主宰から「思いっきりこねくり回してガンガンやっちゃって下さい」と

いわば「天下御免の傾奇者」OKってな事ですかね・・・(邪笑)



まぁそんなこんなで宜しくお願いします。