中野で久々に友人と呑む。


mixiではせんめさんってな名前のミノくんんですが

彼は出張で地方に行くことが多いのですが

可能な限りカプセルホテルに宿泊するんですって。


普通にホテルに宿泊できる予算組みがされてるのに

敢えてというか好きでカプセルに。

一つは大浴場とサウナ施設が必ずあるのと

狭い細長のカプセルの中で寝るのが苦痛ではないそうだ。


僕は一度どこやったかカプセルホテルで宿泊したが

隣の鼾と

カプセルホテルの窮屈さに耐え切れなくなり

寝るのを止め

そのまま出て行き

朝まで開いてるバーで過ごした経験がありますわ(笑)


僕なら確実にビジネスホテルに泊まり

大浴場がなくて

どうしても入りたいときは

近所の銭湯にいきますがね(笑)


久々に会ってのお互いの近況報告とバカ話。


大阪でバンドやってた時からの仲間ってのは

いつまで経っても気持ちいい関係で居られるもんで

気心知れてるから

ついつい時間も忘れ話し込んでしまいますわ。


ちょっと顔出さないといけないとこが

他にもあったので

店を出たのですが

写メ撮るの忘れてまして(僕ほんまこれ多いです)

ミノにメールでなんでもええからブログに載せる写真送ってくれと

催促したらこんな写真が・・・




勝のでんがなまんがな!-カプセルホテル333


カプセルの番号がこやったんですって(笑)


どこまで好きやねんカプセルホテル。


そんでその次の写メがこちら。




勝のでんがなまんがな!-長野の植木鉢


長野県に行ったときに見つけた

植木鉢の変わった置き方



・・・


・・・


・・・


以上。












ってお前の写真送らんかいっ!(笑)