44北川 さんの奥さんでミガナル団 主宰の北川彩子 さんが

ロクソドンタフェスティバル2009優勝祝いで

手作りケーキを振るまってくれました♪



勝のでんがなまんがな!-優勝祝いケーキ

ごっつ美味しかったですよ(笑)


44さん&彩子さん

遅くまでのどんちゃん騒ぎさせてもらって

ありがとうございました。


多分あまりにも楽しそうな騒音だったんでしょう?

隣人?(本人曰く)らしい外国人(英語喋ってたが多分ヨーロッパ系)が

夜中に呼び鈴ならしまして

何かと尋ねたら・・・



俺も今からパーティにまぜてくれよ!



と、笑顔で玄関先に立ってました(爆)

家の外にも楽しい雰囲気は伝わったんですね(笑)