もう10年以上の付き合いになりますが

僕が初めて東京に出てきたぐらいからの

親友でヘアーアーティストの森川敬太 さんに

髪を切ってもらいました。


森川敬太氏は僕より全然年上なんですが

僕は昔から愛情と敬意を表して彼のことを


「もりもり」と親しく呼んでおります(笑)


まぁ余り多くはここでは言えませんが

もりもりは僕のように無名の役者から

某有名芸人さん達とか

某有名アーティストさん達の

髪の毛を切っておりまして

普通そんな感じの人なら結構高飛車な態度の人が多くても

不思議な話ではありませんが


もりもりはほんまに親切丁寧!

彼に髪の毛を弄られると

終わった時になんだかとても幸せな気分になれるという

なんだかジョニー・デップ演ずるチャーリーのチョコレート工場的な

素敵な美容師さんなんですわ(笑)


まぁ百聞は一見に如かずで

東京に来て記念にとか

新しく美容師さんを探してたり開拓したい人は


三軒茶屋のSea-L に足を伸ばしてみてください。



今日はもりもりが


も「勝 髪の毛伸びたねぇ」


勝「そやなぁ ここ2年間はずっと押忍!系の短髪やったからね」


も「じゃぁせっかく伸びたから良い感じにアレンジしようよ?」


勝「ウィ♪ お任せで!」



そんなこんなでこんなんになりました。



勝のでんがなまんがな!-松本勝 髪切り立て!


似合いますか?(笑)



まぁここ2年間はずっと後ろ横刈り上げのの

5秒でセットが決まるがっつり押忍!系やったんで

ちょっと懐かしいというか新鮮でした。


そんでカット後のもりもりは

してやったりな感じでした(笑)



勝のでんがなまんがな!-ヘアーアーティスト 森川敬太


カット後もりもりの無事引越し完了祝いも兼ねて

Sea-Lのすぐ近所にある

これまた行きつけのハレバレ でご機嫌に呑みましたわ♪