勝のでんがなまんがな!-INDY JAPAN flag

この旗はインディレース決勝前のセレモニーで

子供たちが身に着けていた旗で

仕事が終わって僕たちスタッフにも頂けました♪


久々のレース場での仕事は楽しかったですな。


レースが終わって他のとこに応援にいったら

そこにロイック・デュバル選手がいましてね

ロイック選手は去年ダンロップのブースで

1シーズン通じて通訳させてもらったので

それから約1年振りに会いまして。


その場では声かけなかったのですが

その後で白い車が僕の横で急に止まり

車の中からロイック選手が笑顔で話しかけてました。


ロ「うわぁ久しぶり」


勝「久しぶり!元気?」


ロ「俺が勿論元気だ!君は?」


勝「言じゃない筈がない(笑)」


ロ「GTの方には通訳で来ないのか?」


勝「う~ん分からんわ」


ロ「最終戦はここだから来いよ!待ってるぜ♪」



とか会話してたら後ろが詰まってきたので

ロイック選手は笑顔で去っていきました。



僕のとんでも通訳の話は過去の記事を参照して下さい。



http://ameblo.jp/masarumatsumoto/entry-101664254


仕事が他に入ってなければ最終戦だけでも

ロイック選手とエプソンチームの応援に駆けつけたいですね。