真弓は真弓でも

阪神の真弓監督ではなく

僕の先輩女優の田中真弓さんでっせ♪


昨晩は下北沢のいきつけのレストランバー「MOTHER 」にての宴でござんした。


役者からダンサーからイラストレーターから出版社まで

総勢10名が入り乱れてのファンタジーな飲み会に

わたしゃもうメロメロのフワフワでござんしたわ(笑)


タイトなスケジュールの合間を縫って

僕ら後輩と呑んでくれた真弓さんに感謝。

そしてなんと僕ら全員にプレゼントもくれましてね。



勝のでんがなまんがな!-マリモワンピース

ランダムで取ったキーホルダーはまりもでした(笑)


ってか「ONE PIECE 」ですかやっぱり?(笑)


敢えて語らなくても

この記事読んだ人は殆ど知ってると思いますが

主人公のもんきー・D・ルフィの声を真弓さんがしてるんですが


・・・


実は僕今までONE PIECEを見たことが無いんですよ(苦笑)


皆の視線が一瞬痛かったです(笑)


これから読みますし見ますよ!



まぁそんなこんなで


もう楽しい時ってのは時間が過ぎるのがなんて早いんだろう。


すぐに帰る時間ですわ。

真弓さんを見送ってから

まだもうちょっと残ったメンバーで余韻に浸りつつ

最後家に着いたのは何時だろ?



勝のでんがなまんがな!-田中真弓さん、安居剣一郎君&松本勝

ちょっと暗くて判り辛いですが

真ん中が田中真弓さんで

右は役者仲間の安居剣一郎くんと

左側が松本勝でござんすな。



楽しく飲んで話して

また新しいつながりが出来て

輪が広がって・・・

こういう飲み会をもっと頻繁に出来れば良いですね。



今日辺りから馴染みに役者たちが色々な場所で

舞台やりだすので

勉強させてもらいに劇場に足を運びます。

ってか僕も人のこと言えないですが

皆舞台やる時期ってスケジュールが被り過ぎやねん!(笑泣)


楽しみは楽しみですが

僕の財布の事情も少しは考えてくれんもんかな?(笑)