勝のでんがなまんがな!-090807_1217~01.jpg
やっとこさ家にパソコンが繋がっただわさ♪

故障してたパソコンも
広島に住んでる友人でパソコンのエキスパートである
枝ちゃんに終了してもらい
元気になって帰ってきましたわ♪♪


早速エロ画像を…おっと間違い!


早速1から色々設定せねば!


しかしネットで見つけた業者に見積もりとった時に

「うちでは修理出来ません」だとか

「そのケースですと最低三万から上ですね」とか

結局枝ちゃんに診てもろたら
4400円(部品代)で済んだもんなぁ。


枝ちゃん曰わく

「知識の無い者は金を取られても仕方ないよ」


まさにその通りやし
改めて持つべきモノは友達やなと(笑)



枝ちゃんおおきに!