僕が列車や車で長時間移動する時は
好きな音楽をガンガン聴きながら

(勿論公共の場では音漏れしないように)

移動時間を過ごします。
ビートルズ、ジャニス・ジョプリン、サム・クック…etc

昔からヘビーローテーションで聴くのは
LOUDNESS♪

二井原実さんの強烈なシャウトを聴きながら
時には無意識に口ずさみ(笑)

二井原さんのソロや
デッドチャップリン、SLY、 XYZ→Aも聴きます。
がっつりハードロックですが
興味のある方は聴いてみて下さい。
僕のルーツですわ(笑)

中学の修学旅行の時に幼なじみのけいちゃんが
僕にラウドネスを聴かさなければ
僕は普通に学校卒業して就職してたやろなと。
若しくは音楽しないで
いきなり役者やってたかもしれませんね。
俳優でも「ガツーン」と憧れた人居てますからね。
まぁそれはまた別の機会で。