タイトルは今日顔出した集まりで

盛り上がった僕がやったらええ感じじゃちやうのん??ビジネス。


まっちゃんの勝味噌!


なぜ僕が味噌を売るのかは置いといて

CMで僕が延々と「まっちゃんのまさるみそ~」と連呼

歌を歌うって

なんじゃそりゃ?のCMネタで盛り上がり

まぁ勿論芸能一筋で生きたい僕には無縁の話ですが

そんな話で最後は笑いながら帰ってきました。




勝のでんがなまんがな!-リスさんとせいやくん

写真はすき焼きを作るリスさん(松本匠 )とその横で

すき焼き完成を待っている江藤聖矢くん。

聖矢くんは3月14日から調布市せんがわ劇場で上演される

舞台『The Winds Of God~零のかなたへ~ 』で松嶋少尉を演じます。

今井雅之 さん演出で重松隆志 が今回兄貴を演じます。

その重が去年と3年前にウインズの舞台で演じた松嶋少尉の役を

オーディションで射止めたのが江藤聖矢くんです。

いま19歳なんですって!?

将来が楽しみな役者ですな。

そんでもってもうご存知の方が多いかと思われますが

3月22日の18時半からの公演では

去年のオリジナルキャストが出演のスペシャル公演が行われます。

チケットゲットするのは大変難しいと思いますが

是非今井さんの厳しいオーディションを勝ち抜いた

新生ウインズと元祖ウインズの舞台をせんがわ劇場で

堪能してみては如何でしょうか。


今井さん&リスさんの兄貴と金太と

今回重松と古屋くんのと

僕も時間があれば堪能したいなと思っております。




勝のでんがなまんがな!-僕と犬の花子ちゃん

僕はリスさんがすき焼きを作ってる間

お邪魔した家の愛犬はなこちゃんと遊んでおりました。

実家の愛犬レックスの顔より小さい犬と戯れるのは久々でした。

僕は子供にも犬にも自然と好かれます。

何故か猫は僕に懐かないですがね(笑)


散々すき焼きを堪能した締めは

ご飯を入れての雑炊であるが・・・

そこにたまごと韓国海苔・・・そこまではいいとして


・・・チーズ。



勝のでんがなまんがな!-怪しげな創作料理をつくるトヨシ

怪しげに笑いながら最後に「食感を」と野菜をちぎり投入するのは

トヨシ(豊島祐也)であります。


皆がおいおいとツッコミながら恐る恐る食すと

これが以外にいけたんですわ(笑)

やるねぇトヨシ!


そしてケーキも食し

お腹パンパンの会になりました。



勝のでんがなまんがな!-誕生ケーキ

幡ヶ谷の某所にあるケーキ屋さんのですが

程よい甘さでこれまた美味しかった。


舞台後ここ数日呑みまくり、食いまくりの毎日ですので

明日辺りから体動かします。

ちょっと皆さんに御機嫌な情報をお届けできると思うので

体作りをがっつりやりますよ♪


そんでもって今日手元にRISU PRODUCEでの稽古風景や

レインボー走破時の写真が手元に届きましたので

明日は小まめにちょくちょくブログにて紹介したいなと。



押忍!