電車ですったもんだはありましたが

稽古後のリスプロメンバーと合流し皆で鍋を囲みました。



勝のでんがなまんがな!-鍋パーティ

鍋も美味しかったが玉子焼きやイカの煮物など等

サイドメニューも絶品♪



勝のでんがなまんがな!-鍋楽しみ中のリスプロ

全員がちゃんと入った写真は江口翼の携帯にから

送信されてくるのを待つとして(笑)


勝のでんがなまんがな!-鍋でウキウキのチップさんと僕

いやはやほんまにお腹がはちきれるかと思う位

食べまくりました(勿論酒もね)


食べ終わった後リスさんのサプライズで

演出助手/舞台監督補/美術の木村篤 くんの誕生日祝いがありました♪



勝のでんがなまんがな!-誕生日の木村篤


そんなこんなで夜も更けていき・・・



勝のでんがなまんがな!-ちょうど12時間後に・・・

これから丁度12時間後にはがっつりと稽古がある訳で。

12時間後には雨がじゃじゃ降りじゃなければ

行ってしまう訳です・・・





勝のでんがなまんがな!-鍋を囲むリスプロメンバー

勝のでんがなまんがな!-木村篤誕生会