産隆大學応援團2

無事に初日を迎えることが出来ました。
紀伊國屋サザンシアターの舞台に立つのは初めてで
これまた感激だのなんだので
上がりっぱなしのテンションを少し下げるのに苦労しました(笑)

役者で舞台やってて一つの目標といいましょうか
サザンシアターの舞台に立てるってのは
本当に嬉しい事なんですよ。

以前この舞台に出演が決まった時の
今井雅之さんとの会話。

今「勝。お前歌の経歴置いといて純粋に役者やり始めて何年や?」
勝「30歳なってからですからもうすぐ4年ですわぁ」
今「!? 4年やとぉ?」

(ドカッ!)

今「俺がサザンシアターの舞台に立てるようになったのは役者始めて10年経ってやぞ!」
勝「はい(胸を擦りつつ)」
今「こんなチャンスは二度とないってな気持ちで毎回全力で命懸けで舞台に挑めよ!」
勝「押忍!」
今「よしそれでは最後に気合を入れてやろう! はい、構えて!」
勝「えーーーーーーーーーーーー!」

(ドスッ)


ってなやり取りが有ったとか無かったとか(笑)




産隆大學応援團1


どんな規模の舞台でも自分は一切手を抜かないのは勿論です。
だって手加減してお客様に納得してもらえる演技や表現が出来る程
僕は上手い役者でも歌手でもありませんから。
全力でやったからといって上手い役者さんに肩を並べてるとか
そんな驕った気持ちも一切ありません。
ただ今自分の手持ちライフカードで舞台で出せるカードはたったの1枚。

『全力投球!』

10月の大楽の日まで突っ走っていきますので
観に来てくださいね!


押忍!