今月初めに『ハガキ祭り』に参加しました。


「ハガキ道」で有名な坂田道信さんに初めてお会いし

講演を聴かせていただきました。


純粋な方だと思いました。


名刺交換させていただいた時にハガキの書き方について

質問しました。


「いいかげんでいいんですよ。」 にひひ

と意外な答えが返ってきました。


そのお陰で気持ちがすごく楽になり

ハガキ書きをすることにしました。


今までハガキをもらっても構えてしまって

返事を書けずじまいになっていたこともありました。


これからは形にとらわれず、自然体で書きます。 書く


今はハガキを書くことが楽しく、返事をもらうと

さらに嬉しいですね。アップ