辞令は突然に・・・w | マサルカワのON MY BEAT♪

辞令は突然に・・・w

オッスビックリマークオイラ、マサルカワだよん音譜
そんな、突然な話しではありませんでしたが、9月1日より大塚のお店から、池袋のお店に異動となりました~
『ブクロ最高~』
Ⅰ.W.G.Pファンにはたまらない異動ですな( ´艸`)
夜中も色んなお店がやっているので、オイラにはちと危険な街かも知れません~(^▽^;)

そんなこんなで、30日に飲みにいたぞ=DASH!
早番・遅番ほぼ全員参加だったので、いっぱいいました~
こんな人数で飲むのは初めてですね~
そんで、その会で頂いたのがコチラ~
$マサルカワのON MY  BEAT♪
スプリングバンク
むむ~、なかなかコアな代物を・・・
でもやっぱり、オイラにはお酒なのね~(;´▽`A``

残念なのが~
池袋のお店で、飲める人はあまりいないと聞く・・・
マジっすか・・・(°д°;)
まぁ、そんな時は大塚の子達を誘いますわー( ´艸`)

んな感じ~

THANKS 大塚
HELLO 池袋

んなら~(^-^)ノ~~


・・・後半のカラオケ辺りから記憶はないぞ~(TωT)