復活の兆し | マサルカワのON MY BEAT♪

復活の兆し

オッスビックリマークオイラ、マサルカワだよん音譜

しばらく振りの更新ですが…。

忘れもしない、5月28日…。
朝、起きたら歯に違和感があり、お昼を過ぎたあたりから痛みが走り始めまして…。
夜には、顔の左半分が腫れると言う事態が起きました…。

翌日、歯医者に行き診てもらいました。
詳しく言うと歯ではなく、差し歯をしているのですが、その差し歯の奥にどのようにしてかは不明なのですが、バイ菌が入ってしまい…。
激痛と腫れが出てしまったらしいです…。

症状的に、あまり良い状態ではなく、治療しても腫れがひかない場合は手術も必要だとか…。
なんと…。

この後、特に6月は色々と予定があるのに~(ノ◇≦。)
それから、薬を服用中は飲酒も禁止だとか…。
若干、絶望感にさらされましたガクリ

それから、1週間は痛み止めと化膿止めの薬を飲み続け…。
なんとか、腫れがひき飲酒も解禁音譜
痛みもなくなり、あとは膿を取り除かなくてはいけない為、歯医者に通うという事が続いていました。
なかなか、テンションが上がらず今に至ったという訳です(^▽^;)

今日、膿も全部取り除けたので、あと1週間ほど薬を飲まずに様子を見て異常が無ければ終了と言われました音譜
完全復活まで、あともう少しか…(-。-;)
とりあえず、6月の予定が大丈夫になったのが良かったです(*^▽^*)

6月の予定…。
氷室京介のライブ
また、ある方と会う約束もしていたので、これは絶対に行きたいので(;´▽`A``
その他にも色々とありますけどね~( ´艸`)

まぁ、んな感じ~
んなら~、またね~(^-^)ノ~~