【飛行機でのひまつぶし】 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

【飛行機でのひまつぶし】


来週の『やればできるテレビ』での食レポのネタにと、機内販売でお菓子を4つ買ったらAKB48がANAのCAの制服を着ている写真のマグネットを4つくれるというのでたくさんの中から、中が見えない袋入りの4つを選んだら全部違う人でした。
となりの山本議員はANA限定スタバマグを買ったのですがAKBはいらないからと私にくれたらまた違う人でした。並べてみたらバックはANAの飛行機ラインで五枚揃っちゃいました。
「きゃあスゴイ!お客様10種類しかないのに5枚選んでみんな違う子で、しかも順番まで揃うなんてスゴイですね。」
かわいいCAさんに喜んでもらったのは嬉しかったのですが、AKBがみんな同じ顔に見えるのは老眼だからでしょうか、それとも。。。
こんなことに運を使うために神話の国々のパワースポットに行った訳じゃありません。あっ航空大学校のご利益だ!!