【横浜自民党青年局長としての仕事】 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

【横浜自民党青年局長としての仕事】


先日、横浜自民党青年局で都内視察を行いました。菅内閣官房長官の取り計らいで首相官邸を、松本純市連会長の尽力で国会見学と、自民党本部視察を、全国市議会議長会会長で横浜市会議長の佐藤議長にお願いして全国市議会議長会会長室も訪問しました。
なかなか入れない部屋を見せてもらったり、座れない椅子に座らせてもらったり、美味しいケーキをいただいたりと、盛り沢山の視察ツアーになりました。
40人の出席してくれた各区の青年局のみなさんもちょっと疲れたかもしれませんが、大満足の様子でした。
私が青年局長をしている時に、横浜市連所属の大先輩たちが、大きな役職を担ってくださっているからこそ実現した今回の視察ツアーです。調整していただいた、菅事務所、松本事務所、全国市議会議長会事務局の、ご関係のみなさん、それを取りまとめた横浜市連のスタッフのみなさん、そして参加してくれた青年局の関係のみなさんと、所属議員のみなさん、ありがとうございました。