【今年も黒川勝政務調査事務所をありがとうございました。】 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

【今年も黒川勝政務調査事務所をありがとうございました。】


今日で事務所も市役所も今年は仕事納めです。議会に行ったら逗子市議会の君島市議や長島市議やJC時代の友人の匂坂市議のアロハ姿の写真入りのマニフェスト大賞受賞とiPadを活用した議会改革の取り組みのパンフレットがありました。私だけかと思ったら全議員の机上に配布されてます。逗子市議会の取り組みがマニフェスト大賞受賞をきっかけに全国に拡がる兆しです。嬉しいですね。
事務所は終わっても私は消防団巡りや年越し神輿や初詣巡りと、元旦まで大忙しです。