『哀愁の新杉田駅』 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

『哀愁の新杉田駅』

黒川勝オフィシャルブログ「くろかわまさるのヘビームーン」Powered by Ameba-2012101301190000.jpg

今日はつくづく電車と相性が悪い日でした。早稲田でマニフェスト研究所のみんなと飲んでて遅くなり、間に合うはずだったのに、都営浅草線は千葉の地震で遅れているだろうからと反対の高田馬場から山手線に乗ったら、山手線も品川で線路に人が侵入したとかで大崎駅で15分も止まり、間に合うはずだった京急の終電に2分差で間に合わず、 その品川の事故で20分遅れた超満員の京浜東北線大船行き終電で新杉田まで帰ってこれました。暇潰しに行きの金沢文庫で京急の新しい時刻表を買ったのは何故って感じです。先ほどやっと帰宅しました。変な一日でしたが、まぁたまにはこんな日もありますなぁ。