『これも福島復興支援?』 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

『これも福島復興支援?』

黒川勝オフィシャルブログ「くろかわまさるのヘビームーン」Powered by Ameba-2012081408040000.jpg

急に仕事が空いたので、ネットで探してやっと見つけた福島の星野リゾートのホテルに家族で来ました。全国各地で経営難のホテルを徹底したリノベーションによって再生させる星野リゾートのホテルは一度行ってみたいと思っていたのですが、食事以外は内装やサービスは家族向けにしてはモダンテイストでなかなか良い感じでした。プールや様々なエクスカーションも充実です。ビュッフェしかない食事はちょっと残念でした。おすすめは、ボディケアとライブラリースペースです。大自然に囲まれてストレスがゆっくり溶けていくようです。