『横浜は秘密のデートが似合う街!?』 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

『横浜は秘密のデートが似合う街!?』

黒川勝オフィシャルブログ「くろかわまさるのヘビームーン」Powered by Ameba-2011100717270000.jpg

明日から東野圭吾原作の映画『夜明けの街で』が、公開されます。サザンオールスターズのLove Affair という曲をモチーフにした物語で、主人公の2人が秘密のデートを重ねるのはいつもヨコハマ。港町らしいお洒落でちょっと危険な香りのする横浜が小説では描写されています。映画は岸谷吾朗と深田恭子が演じますが、この映画を見て横浜にデートに来たくなるカップルがきっと増えると思います。横浜のバーに来たら『ジャックター』というカクテルに挑戦してください。ラムベースの飲みやすいけど強い、ちょっと危険な横浜にしかないカクテルですよ。