ヨコハマの足跡 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

ヨコハマの足跡

横浜市会議員くろかわまさるのヘビィムーン-20100701143428.jpg

上海万博日本産業館に横浜市の看板を見つけました。内部の様子は撮影禁止でしたが、百面劇場という百個のモニターで、静岡県、近鉄に続いて一分半のヨコハマのプロモーション映像が流れました。それと来場者へのお土産のモノサシと、今回のヨコハマウィークで、かけた予算が三千万円です。(ちなみに静岡県は一億円で三分です。)大阪は大阪市と大阪府で十億円の単独パビリオンを辺鄙な場所に出展して後悔してるそうなので、コストパフォーマンスとしては日本産業館への出展は良かったけど、せめて静岡県ぐらいまでは出して欲しかったかな。