博多港に着いて、みんなで記念撮影。


その後、来れる人(元気な人)で御託にて打ち上げ!

昼間っから酒を飲み続けていた俺は暴徒と化し、散々暴れまわった!


よーどーと平和について語ってケンカしたり(せっかく楽しく飲もうってのに、なぜこのタイミングでケンカすんだ!?)


池田姉妹に語りかけ泣いたり(覚えてない)


上半身裸で親不孝を疾走したり(次の日足の裏がいてーと思ったらガラスが刺さってました)


カウンターにパンツ一枚で上がって(はっはっは!こんなんした奴は俺が初めてだろう!なんて代表らしからぬ発言をしたり)


次の日、起きたらめっちゃ顔に落書きされてたり(あまの、とおるの仕業らしい!バカヤロー!きづかねーで、この顔でみきとチューしちまったじゃねーか!)


まっ、それはいいとして…


キャンプに来てくれたみんな、キャンプ楽しかったね☆


キャンプが終わってからというもの、以前にも増して

みんなのことが大好きになりました!


ショウ

いろいろと手伝ったりしてくれてありがとう!お前にはもはや「ありがとう」という言葉だけでは足りん。でも、あえて言わせてくれ、ありがとう。これからもずっとよろしく!


みゆきやきー

お前さんは俺達がやる大きなイベントには必ずかけつけてくれるね!楽しんでもらえたかな?ありがとう☆


たくじ

何だかんだで遊びにきてくれたね☆その気持ちがとてもとても嬉しかったです!また一つ一緒に思い出が作れてもっと嬉しいぜ☆ありがとう!


いでちゃん

いつにもまして飲んでたね(笑)楽しんでくれてたみたいで良かった!また遊ぼうね♪ありがとう☆


とおる

よっ!酔っ払い王!あれだけ飲んでグチャグチャなって、次の日、朝から遊ぶお前には驚嘆しましたよ(笑)これからも共にたくさんの思い出を作っていきましょー☆ありがとう!


させ

君はやはり抜群の存在感でした!となりのトトロを彷彿とさせる迷い子っぷり、超ドエロな水着、モリを持って魚を獲ろうとしてる時のマジ顔。お前やっぱさいこーだ!ありがとう☆


かつお

積極的にいつも手伝ってくれてありがとう!そして、いろんな奴等と語りちらしてんのがウケたぜ(笑)ありがとう☆


えーこ

全力で楽しんでたね!寝ずに朝まで(笑)良い思い出になったかな?また、御託で会おう☆ありがとう☆


なおみ

えーこと共にハイペースで遊んでましたな(笑)どんどんみんなと慣れ親しんでゆき、笑顔がキラキラしてたよ☆ステキな笑顔をありがとう☆


よーどー

優しいよーどーに何度も救われました。そして、マイタイムを過ごすようどう。お前さん、愛してますよ。また一緒に思い出を作りましょう☆ありがとう!


あいほ

しけこー!お前さんが楽しんでくれることは俺の幸せでもある☆キャンプ楽しんでくれたか?これからも一緒にたくさん思いで作って行こうね♪ありがとう☆


しょうへい

キャンプ2年連続参加!そして、最初っから最後までいろいろとお手伝いしてくれてありがとう!目指せ3年連続参加!だね☆ありがとー☆


ゆうすけ

たっくさんの友達が出来たようで良かった☆このキャンプがゆうすけにとって良い思い出となってくれたなら嬉しいな☆また遊ぼうぜい☆ありがとう!


ジュゴン

おーい!お前ってばいつものキャラが出せず終いだったな(笑)キャンプ、楽しめたかい?じゅごん、これからもよろしくだぜ!ガンガン思い出つくってこーや☆ありがとー!


いおり

いおりは、楽しもうとしまくりだったね☆夜、お前が俺に言ってくれた言葉が印象に残りまくってます。俺の方こそありがとう!


じゅんこ

東京から帰ってきてから初めてこうやって遊べたね☆念願が叶いましたよ☆今度ゆっくり飲むべしだね☆ありがとう!


さわ

福岡に出てきてから、周りの環境を積極的に作ってる君。凄いねさわは!今回のキャンプに参加してくれたことにも大きな意義があってくれてたら嬉しいな☆これからもずっとよろしくね☆ありがとう!


なり

いやー、まさかお前がこんなに楽しんでくれるとは(笑)こっちが嬉しいっての!キャンプ楽しかったね☆ありがとう☆


みさ

仕事が終わって夜からのキャンプ参加にも関わらず、あんなに打ち解けれる君ってば凄いね!片付けだとかもすげー手伝ってくれてありがとう!また遊ぼうね☆


あや

途中まで人見知りがひどかったのに、車の中で爆発したね(笑)みさを出迎えた時のあれも忘れられない(笑)海辺でめっちゃ焼いてるのが瞳に焼きついてます。美しい画をありがとう!


なみへい

初対面なんざお構いなし!みんなに対して、家族に絡むかの如く、凄く馴染んでたね☆嬉しかったなー☆こっちくる時は連絡くれよ!また遊ぼう☆ありがとう☆


影の活躍者!様々なとこで何かとサポートしてくれて助かったよ!これからも何かとよろしく☆ありがとう!


しんやさん

初めましてなのに、めちゃ親しみやすいしんやさん。あなたの人柄が好きだー!楽器があったのも雰囲気を演出するのに最高でした!感謝。また是非ご一緒に遊びましょう☆ありがとう!


こてっちゃん

へんてこりんな日焼けのしかたしてましたね(笑)キャンプ楽しんでもらえたでしょうか?今度お店にも飲みに行きますね♪これからもよろしくです!ありがとう☆


あき

めっちゃ遊びよったねー☆相変わらずのあの笑い方で、俺何度も笑わせてもらった☆あき、いつもありがとう!これからもよろしく!また、遊ぼうね☆ありがとう☆


まり

夜は早いうちからダウンし(笑)、そして、途中で帰らんといかんかったけど、楽しんでくれてたようで良かった☆次のキャンプは五島かな!?まり、ありがとう!


まや

夏、大好きっ子!良い写真は撮れたかい?けっこうまったりなペースで遊んでたね☆さー、次は何して遊ぼうか!?これからもよろしくね☆ありがとー!


スウェーデン4人衆

はじめ、歳聞いたときは自分の耳を疑ったよ!夜、バカみたいに飲み過ぎて、次の日4人共が二日酔いなんてなってるし(笑)キャンプを賑やかにしてくれてありがとう☆それにしても、楽しんでくれてたみたいで良かった☆また絶対一緒に遊びましょう☆ありがとう!


みき

君がキャンプにいてくれて良かった。まるで修学旅行で好きな子が近くにいる感覚。萌えました☆みんなとも仲良くなれたみたいで良かった☆来年も行こうね☆ありがとう!


シゲ

まず、撮影お疲れ!そして、ありがとう!楽しみたいところを我慢して、良くやってくれたぜ!マジ感謝!これからも何かと頼むぜ☆ありがとう!


のん

キャンプ楽しかったね♪ステキな思い出が出来て良かった!しかもそれが壱岐でだなんてよー☆

のんと出逢えたからこの日がある。みんなの笑顔は君との出逢いがあってからこそ!ありがとう本当にありがとう。底抜けに感謝!池田家バンザイ!


キャンプ中、君がのんとケンカしている様子を見て、「みんなのためにケンカ出来るなんて素晴らしい!」と感心させられました。俺が何するにしても気遣ってくれていろいろ支えてくれたね。すごく助かったし、嬉しかった。ありがとう。池田家バンザイ!


シン

MVP獲得おめでとう!あんなに飲んだシンを久々見たよ(笑)来年はもっと飲むべ☆


スマイル

お前、楽しんどったねー☆あの格好は今後語り草になるやろなー(笑)


あまの

アロハシャツが酒臭すぎたね(笑)あと寝起きテンション部門はお前の優勝!


御託スタッフ

事前からの準備、当日のあれやらこれやらまで、良く頑張った!お疲れ様でした☆ありがとう!


キャンプ場のみなさん、お肉屋さん、レンタカー屋さん、弁当屋さん、壱岐のみなさん

たっくさん、ありがとうございました。何かとお世話になりっぱなしで…みなさん、感謝させていただいてます!本当にありがとうございました!


池田家のみなさん

何から何までありがとうございました。言葉だけでは言い表せない感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!




39人という人達が出逢えたことだけでも素晴らしいことなのに、こうしてキャンプが出来るなんて凄いこと!

俺達が池田姉妹と出会えてなければ壱岐でのキャンプは実現出来なかっただろうし、そもそもこれだけの人数が揃わないとキャンプをすることもないのであって。

ステキだなー


みんな、これからもたっくさんの思い出を作ってこーね☆次回の御託イベントにもご期待あれ☆

みんなー、出逢ってくれてありがとー!!!!