ビックダディーシリーズ | 池島優オフィシャルブログ  ●EKG踊店●

ビックダディーシリーズ



今テレビ朝日さんで
ビックダディースペシャル
やってます。


それ見ててどうもわからんことが。


整理します。


・7年離れていた(離婚)奥さんが
まぁー何だかんだで帰ってきた。
・一緒に暮らす、暮らさないで
時がすぎて
現在2008年の話し。

・元奥さんが妊娠





ん・・・。



え、妊娠・・・。


ナレーターが
「ビックダディの子供」っと。



え・・・


七年離れていたのでは?



こりゃああれですか。
男女のあれって解釈でいんですか?


久々にあって(7年ぶり)
しかも同居拒んでいて
(2008年時点ではダディのほうは「復縁いいかなぁ」って感じ)


で、ですか?

ようは ゆーても
そこにLOVEがあった
ってこと?



あさ9時半から一人ヤキモキしています。

まぁぼきゅから見れば
ただ素直になんなさいよってことなんですけど(笑)


ようは7年ぶりにあって
男女の契りをかわし
生命をさずかった

という事でいんですよね?


!!注意!!

これは否定でもなんでもなくて
ただいきさつしりたいだけで
聞いてるだけですからね(笑)

ほら、この解釈間違ってたら
とんでもないじゃあないですか。

見てた人
誰かおしえてくれ。


_____


あでぃおーす