らんらんの入院日記!

らんらんの入院日記!

入院する事になりました。
なんだか青春を奪われた感じです。
ぜひおんなじ状況の人とかいたら気軽に見て欲しいです!(*^^*)
中傷その他そのようなコメントはやめてください!
迷惑コメントも同じく。

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ、明日せいけんです。

せいけんって何の略なのかなぁ。(* ̄∇ ̄*)

せいたい検査みたいな?(^^)わからないけど、とにかく頑張り?ます!(*^^*)