こんにちは👋😃


信子です👋😊






さてさて😃👏👏




前回の続きです拍手



LIVE風景をご紹介照れ拍手

いたします🙇


まずは、

メンバーのギター🎸担当


まぁ-😆凄い⤴️⤴️❗
さすがに、素人でも解る指さばき
余談ですが、私も学生の頃 ちょびっと👌やったことがあります。ピアノのは幼稚園~中学生までで、高校生の時に😅
「ピアノやっていたならギター🎸なんか簡単よ😃」
の言葉を信じてやりましたが…なかなか難儀でした🙇
すみません🙇‍♀️💦💦私の余談にお付き合い💦






今回、一成さんのチョイス曲が日本語の曲がちょいちょい入っていたのと、一成さんがたくさん歌っていたように感じました😊☝️




こちらの曲でそれぞれの方々へマイク🎤が向けられました😊


奥様の“奈良富士子さん”

勝さんも皆さまに500ccチャンピオンライダーと、ご紹介されて🎤マイクを向けられ歌いましたが…………😓💦💦ただただ💦冷や汗😨💦
あまりにも心配して、動画撮り忘れました🙇‍♀️💦💦
岡本さんにもマイク🎤を向けられました💦
焦ってらっしゃいましたが…なんとか💦
一成さんから
『ライダーとメカニックはリズムが良いかと思ってましたが…違ったみたいです笑』
とのコメントを頂きました🙇‍♀️

めんぼくない💦
と両人…顔真っ赤でした😁☝️





LIVEが終わった後
3人で




奥様で女優の奈良富士子さんとも



うふふ😃

岡本さんが
『女優さんは綺麗だなぁ~』
と、言ってみえました😆👏


LIVE 凄く⤴️⤴️良かったです
いつもと違い🎶一成さんの歌声が間近で
心打たれた曲も何曲かあり…涙が🥺うるうる
本当に久しぶりに一成さんの歌声が心に染みわたるLIVEでした



LIVEが終わり岡本さん宅へ送る道中
岡本さんが染々と感想を
『良かった❗良かった❗
LIVEへ行くのは生まれて初めてで…感動した❗』
と、ずっと言ってらっしゃいました


岡本さんを送って
浜松から自宅の帰り道
インター手前のコンビニで運転を交代
えっびっくり❔私が運転手❔あら~予想外だわ~と思いましたよえー
だって、行きに自宅から浜名湖SAまで運転して行ったら、運転交代で私が助手席へ😓…『あら❗ありがとう🎶』と言って交代しました。その時に私が勝手に、勝手に思っていたんですよ…
てっきり😔☝️帰りもずっと勝さんが運転かと思っていたんですよ 私
”えっびっくり❗交代ですか❔“…えーって感じです
なんだかモヤモヤしましたが…まぁ良いですがえー
ブツブツえー



助手席で勝さんが
『岡さんが凄く⤴️⤴️喜んで🥰くれて嬉しかったし一成も良かったなぁ🎵
岡さんご夫妻誘って良かった照れ
と何度言ってました
その後は、爆睡😪💣️💤してました😓
私は、必死に運転してました…もやもやプンプン
まぁ楽しかったしLIVE最高だったから…照れルンルン
良し照れ拍手としましょう❗



では👋😊