おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます





信子です👋😊





勝さん🏍️

出発いたしました🙌


よろしくお願いいたします🙇





さて、今回😊☝️

ツ-リング用バックを新調いたしました😊✌️




何十年も使用していたカバンが…😅気の毒なぐらいの変形してしまっていて…毎回毎回😰購入するのを悩んでいましたが、思いきって買いました👏

なかなかの優れもので驚きです。

今日は猛暑になる予想ですのでお茶にお水2本セットいたしました


カバン取り付けも簡単で



良き良き😊☝️

あっびっくり今回はヘルメットおねがい元祖です




えっちらおっちらとつま先でちょんちょんとバックでバイク🏍️を出す姿
怖くで😖見てられないんですよ
あ~倒れないかしら~~とヒヤヒヤしちゃって💦
道路が坂だから余計に怖くて😱

ここまで出せば良いのです。




さぁ-出発!
あれ❔

再度、エンジンを…あれ❔
ギ-ギ-、クラッチの調整を繰り返してました

「そう言えば…久しぶりだったなぁ乗るの」

と、言いながら調整してました。

そう5月のツ-リング右腕激痛で断念 しちゃったこちら



今年初乗りでございます😊✌️




はい👋😊


お気をつけて👋😆🎶



箱根へ行かれる皆さん
よろしくお願いいたします🙇