こんにちは👋😃




信子です😊✋️





ご無沙汰でございます

梅雨戻りの様な日々で…

こんな天候での連休です



さて😊☝️我が家は


昨夜😊☝️


映画を観て参りました🙇


何年ぶり❔

🤔考え混んじゃあう

ぐらい

久しぶりに行きました



観たのは


ELVIS



*こちらは随分前に発売されたDVDです




勝さんも私も大好きでしておねがい


勝さんと私とでは世代が随分ちがいますが

その時代時代でのロックンロールとR&Bには欠かせない😆👏


『ELVIS』❗️


なんですよ😆👏


娘たちも影響しているのと

ディズニーの

『リロ&スティッチ』

の音楽が

『ELVIS』

なのでそれもあり小さいころから馴染みがあります



それで

ELVISの映画があるからと娘たちが先月に

「観に行こうよ❗」

と、言っていたのですが…勝さんがなかなか返事をしなくて…

それが、連休前に

「観に行かないの❔」

と勝さんからの問いかけびっくり!

娘たち

「はぁ❔行かないみたいな口振りだったよねプンプン!

と、怒りながらも😊日程を🎵あれこれと決めて

昨夜になりました






とりあえず席に着いたので

勝さん、末娘、私、長女

と座りましたら

勝さんが末娘に

「もっと後ろなかったのか?」

と、末娘

「無かったのよ❗しょうがないでしょ❗」

と、一途両断😓

アハハおいで😅娘には弱いのよ



始まるまでの宣伝の多いのに今更ながらビックリでした


始まって

観ている最中にどれだけ携帯で検索したかったか❗

それから、字幕しかありませんから…文字を追うのは良いのですが…「えっ❔はっ❔」と感じる時があり…「あ~巻き戻ししたい~❗」と思うこと数回😓

やだねぇ~ ┐(´д`)┌

どんどん映像に引き込まれてちゃって

まるでそばに居るみたいな気持ちに

そして…

終盤は大泣き💦😭💦




感想は


『ELVIS』


感動しました



ELVISは42歳で亡くなられました。

その時は容姿もかなり変わっていて、死因は薬物だと言われていたのを子供ながらに覚えてます。


なぜ容姿が変わってしまったのか…

なぜ薬物なのか…

その理由も今回の映画で解り…心が痛くなりました


スターの定めなんでしょうか


ELVISの気持ち

奥さんの気持ち


共感しました






皆さんもよろしければ

ぜひ


ELVIS  


観て頂きたいです🙇