その後

昼食の後

恒例の爆笑拍手

グーチョキパージャンケン大会前爆笑拍手拍手拍手



まぁ~皆さん😊👏

品定めが~凄いおねがいキラキラ

まぁ…私もしましたが😊
あっ😲❗ジャンケン大会には参加してませんよ😅マジで


湯飲みが人気です。
と、😊うふふ🎶最近🎶
「なんだか~私、有名になっちゃって🎶」
と😊言ってみえました。
スズキの〇〇さんからご説明がございました🙇。


しかし、水谷はニヤリ
クシタニさんのグローブが気に入ったのか😅

「いやー爆笑
俺は照れルンルン
この、グローブがええなぁ~照れ

「あっ、それ、とってもフィットして良い感じですよ。」
と説明をされていて
それを言い終わる前にすでに試してました、水谷😅。

「おーええなぁ照れルンルン」 

皆さんから😅

「あーびっくり!
中古品になっちゃったー!

と、いわれたら水谷

ニヤリ中古じゃあ
いかんだろ、俺にくれんかぁ~」

「別に中古品でも良いし❗」

と、皆さん😊

「じゃあえー
俺がはめたグローブ欲しい人!

と、皆さん😆いっせいに!

「はぁーいパー!


と、ジャンケン大会へ


こちらは☝湯飲みのジャンケンね。


皆さん、長いお付き合い🙇なのに……

今だに……

水谷勝式 グーチョキパー

を理解してらっしゃらなくて………

1回で敗退を何度も繰り返して…


私、横で見学していて🙇楽しませて頂きました。


ジャンケン大会での最高の品が

スズキのフリースアウターでした。

さぁ😊どなたが?

勝利したかニコニコ拍手







  


なんとびっくり!










なんとびっくり!










刀会会長さん爆笑拍手

でした爆笑拍手

最後のジャンケンは😊「刀」を開発設計された谷さんがされました。
水谷勝式ではないので😊皆さん
ある意味プンプン真剣勝負でした。

そこで、勝利したのが会長さんでした。

皆さんからブーブー❗イングでしたが

会長さん抱きしめて離しません😅でしたよ😅


うふふ😊

計算の無い😊

皆さんを笑顔にする会長さん

素敵です😊👏