おはようございます。

信子です。

皆さん、台風は?大丈夫でございましたか?

こちらは、夜中 雨に風に…
窓に雨のあたる音が😱すごかったです。



ご報告が大変遅くなりました🙇。

2018年の風の会は中止となりました🙇。


台風による中止でございます🙇。

苦渋の選択でございました🙇。

開催し続けて17年目。

初でございます🙇。

大変残念でございます🙇。


仕方が無いことと…理解はしております。
が………悔しいです。


金曜日に中止をどうするか?
🙇ドタバタでございました🙇。




なんて…ことでしょう……😢

昨日は晴れでございました😢

風の会開催時刻も晴れでございました😢


残念と悔しいが…
わちゃわちゃ……
の…気持ちでございました🙇


すると❗
「中止」となりましたのに…

障がい者の方々にボランティア参加者の方々が来ていただけました🙇。

障がい者の方で

今回初めて参加申し込みして頂いた方が来ていただいいたのですが……
すっごく😣❗
楽しみにして頂いていて…🙇
乗車する為に素晴らしく❗トレーニングをされたとのことでございます🙇。
そしたら❗なんと❗
参加申し込みされていた時より😆❗
うんと😆❗
良くなっていたんですよ😊💕

凄くない爆笑!拍手拍手拍手

素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

私達照れ感動いたしました拍手


それから、鈴鹿高校の生徒さんの皆さんも来てくださいました🙇。

来年の為に…と😢感謝いたします🙇。


刀会の方々😊👏たくさんボランティア参加していただきました。


それで😊☝

乗車シミュレーションを行いました🙇。





皆さんで装具のあれこれあれこれを

しておりました🙇。


とっても😆良い機会でございました🙇
 


来年は、絶対に!!!

開催致したい!!!



来年は!

晴れてーーーーーーー!

くださいませ🙇。







まだまだ片付けがありますので…

鈴鹿サーキットへ向かいます🙇