こんばんは!

凄い!凄い!凄い!


中上君爆笑優勝!

おめでとう爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




素敵よ照れ


凄い!爆笑

シルヴァーストーンで日本人初の優勝者なんだって爆笑

素敵すぎるわ!







国歌の君が代が流れ時よ…

もう~良い男になっちゃって!

中上君が中学1年の時に鈴鹿で会ったのよ。
もうすぐ海外へレース留学する。と言ってた時だったの。くりくり坊主で真っ黒の顔してね。
ちょうど娘の長女と同い年だったのね。だからびっくりしてね。一人で海外留学でイタリアだったかなぁ?凄いなぁ…って思ったことおぼえてるのよ。
だから、嬉しいわ照れ
以前も初優勝の時も嬉しくって、涙が出ちゃったのを覚えてるのよ。



素敵なシャンパンファイトね照れ


中上君、MOTO GPに昇格だそうです。


良かった!良かった!

良かったー!グッ


おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆笑