こんにちは😊。

信子です😊✋。

超!ご無沙汰でございます🙇
アハハハ😅あれから寝込んでしまいました🙇
全部の疲れが出たんですね…😓
病院へ点滴しに行ったり…と…😓
なんと!体重も5キロ痩せてしまって…😣
😨ヤバヤバでした。
でも😅なんとか体調が戻ってきましたら😅体重も戻ってきました😢。体重に関しては…複雑でございました🙇。



しかし!暑いですね😰。

あっ!でも!昨日ぐらいから…暑いけれど…過ごせる…みたいな…感じ…わかりますか?
わたしだけかなぁ…。
私ね、家で一人の時はクーラー極力つけないでいるのね。極力よ、極力ねぇ😅。
それで、クーラーつけなくても扇風機だけでも…過ごせているんですねぇ…
でも…バアバアだからかなぁ?
娘が以前に年齢が重なると暑いと言うことを感じるのが鈍くなるみたいでね☝だからお年寄りが家の中に居たのに熱中症で倒れると言われたのよ。
まぁ~確かに娘達が「暑い!暑い!」と汗をダラダラ流しながら言っていても😓私は「そう?かなぁ?」で、汗も出ず…だものね。
やっぱり、バアバアだからだぁ~やだなぁ~年は取りたくないよー😣!


さて、さて😊ルンルン

報告でございます🙇。

10月15日の福島県いわき市でのイベントに😊

水谷爆笑行きまーす!

ツーリングのイベントです照れ

うふふ照れ

皆さん!

お越しくださいませ🙇。

TV撮影もあるそうです😊☝。

常磐自動車道には水谷のポスターが貼られまくるとか…拍手拍手拍手拍手拍手拍手

楽しみルンルンルンルンルンルンルンルンよね爆笑

皆さ~んおいで爆笑

お待ちしてま~すね!!!!!