お疲れ様でした🙇

やっとこさぁ😣帰ってきました。

偉いこと😨渋滞でした。

駿河湾沼津SAを出て清水SAまで1時間ちょいかかりました。

ノロノロでございました。

浜松いなさ~新城 間が事故で通行止めになっていると出ていたので確認したいのと休憩で

清水SAに寄りました。

確認しにインフォメーションに聞きにいくと

事故で通行止めは解除になっていました。

今度はその通行止め回避の為、迂回した方々で東名が大渋滞になっているとのこと…

じゃあ、このまま新東名を走って行けば良いのねぇ😊☝。


と、新東名を走って来ましたが…


ずっと、2、30kmでノロノロでした。


ナビの到着時刻がpm10:50になっていたので

えらいこっちゃ!

で、思い切って😣追い越し車線に…


そうしたら、走行車線の何十キロでしょうか?そこだけが渋滞でした。
先頭の方が良くブレーキを踏まれていて…
そりゃ~渋滞だわ~ですよ。
慣れない方が運転をされていたんですね。
その後ろの方々から皆さん追い越すことも無くずっーとですよ。
追い越して😓始めて😣ノロノロ原因がわかりましたよ。
あのまま後ろの何十キロ後を走っていたら到着は、明日ですよ…😓絶対に…。
参っちゃうよねぇ~😣。


もう、清水SAから自宅まで😓ノンストップで走ってきましたよ。


到着は予定時刻より1時間早く自宅に帰りました。



明日から😅現実です。


と、言うより家に着いたら😅現実よね。


洗濯物の山でございます🙇。


留守番していただけた勝さんのも😓山でございますから…

速攻、洗濯機がフル回転でございます🙇。


明日は🙇お願いですから

お天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あって😣くださいませ🙏