おはようございます😊✋。


バタバタとチェックアウトしてホテルを出ました。


昨夜はカラオケしすぎたんですよ😅

朝はなかなか起きれず。

長女は、片頭痛で車の中でダウンです。


修善寺のスーパーで地場野菜とか干物とか安く販売していないか?
スーパー巡りをしてきました。
「伊豆のへそ」
と、言う道の駅があったのですが…😅
昭和の香りが半端なくて…私が子供の頃だったら😣テンションが上がったろうに…😓みたいな
そしたら、この5月にオープンしたばかりの!

「伊豆ゲートウェイ函南」

に🚗移動いたしました



どよ~んと曇りですが

建物みて😅安心いたしました。


こちらで地元の野菜の特にトマトが売りのお店で




頂きました。

これまた😊美味しゅうございました🙇。



さて、食べたら眠くなったので😃

仮眠を取ります🙇。

あっ😃長女は薬が効いたのか?治ったそうです。良かったです。