こんにちは👋

信子です✋。

毎日☀暑いですね😣💦

皆さん台風🌀大丈夫でしたか?
凄い風に雨に☔雷に⚡
まだ暴風域に入って無い時点から前にある道路が雨で見えなくなっちゃって…😨
えらいこっちゃ🏃でした。
直ぐそこの👆川😣大丈夫?と心配でしたよ…
ここ数年台風が来るのが早いですよね…
台風は🌀8月では無くて9月ですよね…


さて、2017風の会が終わり約2週間が過ぎました。

まだまだ片付けができてないです😭

荷物の山🌋でございます。

終わってから天気が今イチ良くないし、台風🌀が来るしベルトが干せなくて😫

参っちゃいます。

しかも、ついに😫体調悪くなっちゃって…😨

風の会始まる前からCRPが少々高めで…😰身体がだるだるだったのですが…😣
気合いだぁー!😫と……………💦
でも…ついに…先週の木曜日の朝…😨喉が喉が喉が…超!痛くて😱…ガラガラ…身体はだるだるで病院へ行って参りました🙇。


抗生物質の注射に薬を出してもらいました。

抗生物質の薬からアレルギーの薬。
腰部脊柱管狭窄症の関係薬。
肺腺癌の関係薬。
手湿疹もひどくてその薬を服用と塗り薬と…
薬。薬。薬。薬。薬。

やんなっちゃいま~~~~~😫す!


水谷に
「片付けにいつまで掛かっとるんだ!
ちゃちゃと片付けれるだろ!」
と…😰

そうですよね。
普通ならね。

でも、腰は悪くて足が上手く招かない。
マスク😷して…
大量の荷物…
適当に…片付けられたら良いですよ😰。
1つ1つチェックして
洗って乾かして、
たたんで、
ケースに入れて…明記して…
やってるんです。
それに、この荷物はあっちの部屋へ👆これは、こっち👈の押し入れへ…そこ👉の部屋へ、そしてそこの押し入れへ…


まだまだ、片付けが~~~~~😣💦


せめて😣玄関先をなんとか😫したいです💦


と…………………😣








じゃあ~~~~~~んバイバイ爆笑



これこれ👆ここ👆ここ👆

来ちゃいました爆笑ルンルン

片付けそっちのけて!

「修善寺・中伊豆」に来ました拍手拍手拍手

娘達とねぇニコニコルンルン





7月始めに娘達が

「お盆休みに旅行に行こう!

と、提案があって

「いいねぇ~照れルンルン

となってねぇ😊☝

勝さんは
「俺は!行かん!
そんなヒマ人じゃあないわ!

と…ショボーンめちゃくちゃ言われました。

娘達が
「いいじゃんニコニコ
行かない。って行ってるんだからさぁ。
私達で行こうルンルン楽しもうよルンルン

と、言ってくれて…

そう~よねぇ~~~~~爆笑

でね😊☝

あちらこちら探してね😊行き先?
いやいや、日程から宿泊先を検索。
そして、行き先が決まった感じですよ。


ここ修善寺・中伊豆が空いてたの😊☝


娘達がね宿泊代は出してくれる😊って言ってくれたしね😊ルンルン


うふふ照れ


2泊3日なんですよ照れ


片付け…まだまだ🌋ほどあるんだけれど😆ねぇ

ほっぽり出して来ちゃった爆笑


家からここまで車で3時間半ぐらいで着くらしいのね通常はね。
でも、SAの有名どころを寄って寄って寄って…と寄りまくってたら…
7時間かかっちゃいました😅

楽しい楽しいルンルン



明日は、
こちらで楽しもう😊と、思ってます照れ


楽しいことは身体に良いからねぇ照れルンルン

免疫力😆上がる上がる⬆🎶