こんばんは。

信子です。

訃報です。

風の会に参加してくれていた

前村 智春 さん  

永眠されました。


先程 お通夜に…



昨年の風の会に参加されていたんです。

いつも車椅子でスーっと前にきて

「信子さん、こんにちは。」

って、ニコニコしながら声かけてくれるんです。

今年の風の会で
「来てないなぁ~どう?したのかなぁ?」
と、思ってたんですよ。

そしたら…

悲しいです。



昨年の風の会の後だったそうです。

昨年の8月17日に体調不良で病院へ行ったら、

即入院だったそうです。

そして、「癌」宣告されたそうです。

「膀胱癌」だったとか…

入退院を繰り返していたとのことです。

7月29日土曜日に癌の転移を宣告されたとか…

でも体調が良いからと退院する予定だったそうです。しかし…熱が出てて退院が延期になったそうです。
30日日曜日は病室で8耐をずっと最後まで見ていたそうです。
それから急に様態が急変されたとか…
突然……だったそうです…突然……


お母様は
「この子は幸せだったですよ。皆さんに可愛がってもらって、友達もたくさんいて…幸せです。」

お父様は
「風の会さんですか…毎年楽しみしていたんですよ。」
と涙をポロポロ流して話してくださいました。

お父様もお母様も
「この子のことブログやFacebookに書いてください。皆さんにこの子のことを伝えてください。」
「この子は、幸せだったと伝えてください。」

と、涙を流しながらおしゃってました。



風の会の時にはいつも汗だくで止めてあるバイクを間近で見てました。少年の様に見てました。

私がね
「ねぇ!暑くないの?大丈夫?建物の中で休まないと…」
と言うと前村君が
「大丈夫です。この雰囲気が大好きなんで!」
と、風の会の開催地から全部を楽しんでくれていました。






2017風の会の参加Tシャツを彼に渡して来ました。




ご冥福をお祈りいたします。