毎月開催している

ゆうちゃんのお手て&お絵描きコラボイベントinムーランルージュ



昨日はアルコールインクアートのワークショップがとにかく大盛り上がり爆笑


なんとなんと!

関西地方に住んでるマヤ仲間(マヤ暦を学ぶお友達)が娘さんと一緒に来てくれましたびっくりマーク爆笑



たまたま予約をしてくれていた大分のマヤ仲間ともバッタリサプライズで出逢い

とにかくビックリビックリ笑い泣き笑い泣き




今回はアルコールインクアートを自由に描いてみたい!と申し出があり、

本当にみなさんに自由に描いてもらいました


「わー!」とか「あー!!」とか

声をあげながらとにかく楽しい笑い泣き




そして、私も口出ししますが

みんな言うことききません笑い泣き







最後の仕上がりにビックリ!!驚き

みんなちがう!!笑い泣き

しかも全部ステキびっくり飛び出すハート

わー!面白い!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




こんなパターンも面白いんですね笑い泣き

アルコールインクアートってやっぱりすごいおねがい



あなたのカラー描きますも受けてくれましたハート

イキマヤさん来てくれて本当にありがとうございましたえーん娘ちゃんもありがとう!

お友達と一緒に来てくださったよしえさんにもお友達にも感謝ですお願いハート








ゆうちゃんコラボイベントは

毎月開催しておりますニコニコ

ぜひぜひ遊びにお越しくださいハート