昭和の町アートマルシェ

お越しくださった皆様

ありがとうございましたおねがい❣️




とにかく子どもちゃんたちが沢山寄ってきてくれて、シールほしい!!ポストカードほしい!と

沢山買ってくれましたニコニコ




よしこさん来てくれてありがとうございますえーん




シールお子さんが選んでくれて

ほっぺたにスリスリしてくれてました飛び出すハート

か、か、かわゆすぎるえーん





昭和の町を15分のバスツアーで無料で巡れたりするんです!

スタッフの方が薦めてくださり、藍ちゃん予約して乗ってきましたおねがい(予約しないといつも満席)

有名なバスガイドさんがめちゃくちゃ楽しくツアーガイドしてくれて、超楽しかったと目をキラキラ戻ってきました笑い泣き





出店ブースの様子



お客さまがインスタにも載せてくださいましたラブ





出店者の方々も普段おあいできないような方々とご縁をいただけましたニコニコ




そして、あらためて私の作品って

子どもが凄く喜んでくれるのかぁと

これからの作品作りに凄く参考になるようなヒントを沢山いただけました!


お越しくださった皆様


イベント参加をご依頼してくださった

ベッププロジェクトさま


イベント主催の国東市役所の方々

坂本さん!メールで細かくやりとりしてくださり、当日も大変お世話になりました


そして何より

忙しいスケジュールの中

お手伝いしてくれた姉の藍ちゃん


本当に本当にありがとうございました笑い泣きニコニコ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️