初めて出店させていただきました爆笑


4日(土)&5日(日)に紙屋温泉で開催された

ベップアートマンス

「紙屋カオス」



別府にこんな人がいるの!?という人に沢山出逢えたすぎて、本当にカオスだったイベントでした♨️✨😂

お越しくださった皆様

一緒に出店した皆様

主催のタマさん&山本さん

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




めちゃくちゃ楽しかった😂‼️

地元なのに違う国を旅した気分になってしまいました🌸



龍神メッセンジャーのじゅりさん💕

2日間一緒に出店させていただきましたニコニコ

とってもお世話になりましたおねがい飛び出すハート

私の龍ちゃんリーディングしてもらって大爆笑でした笑い泣き




清島アパートに住んでる

東京ディスティニーランドさん爆笑スター

大活躍してる方です花火

お忙しい中来てくださいましたニコニコ飛び出すハート

可愛いかったー❣️




オシャレなお客様が多い!?おねがいキラキラ

ステキな方がおねがいキラキララブラブ

こんなアシンメトリーな髪型なかなか似合う人いませんよぉおねがいキラキラキラキラ

オオハシちゃんのTシャツやグッズも沢山ご購入くださいましたニコニコ





笑顔がステキで可愛いニコニコ飛び出すハート

黄色が好きですか?ってなんとなくきいたら

なんでわかるの!?とビックリして

楽しくあなたのカラー受けてくださいましたニコニコラブラブ




他にもシールもTシャツもポストカードも沢山の方に買っていただきましたよ〜😊🙏


別府ってこんなに熱い人たちがいたのかぁ

熱いのは温泉だけじゃなかった!😭✨♨️🌈



お昼はみんなで山本さん作の生前葬用の棺桶をテーブルにして、六盛の冷麺やとらやさんの出前を食べましたニコニコキラキラカオスです










岩ちゃんのどじょうすくい

めっちゃ可愛いかったおねがい








フランス帰りのゆきのさんの

即興ダンスも引き込まれてしまいましたキラキラ









最終日はミニ打ち上げで「生一本」でみんなでご飯を食べて解散です

発起人&主催のこのお2人!

タマさん&ライスボール山本さん

本当にありがとうございました




最初はどんなイベントかと思いきや。。

本当に温かくて優しいカオスな世界でした

また来年もみんなに逢いたいなぁ

この世界に浸からせてほしいなぁ

そんな気持ちで終われた「紙屋カオス」

なのでした


別府はまだまだ面白い!

改めて別府にごあいさつもできた感覚なのでした。。