ベップアートマンス

「元気になるアルコールインクアート展」

無事に終了しましたニコニコ!!キラキラキラキラ


お越しくださった皆様、

応援のエールを送ってくださっていた皆様

花民の安達家の皆様

我が家の家族


本当に本当にありがとうございました!


長いようで短い8日間の展示期間でした



沢山の初めましての方々もきてくださり

とても貴重な8日間となりましたおねがい

写真沢山あるので掲載させていただきますラブラブ
































お嫁に行った絵やマヤカルテットのライブアートの様子はまた別でご紹介させていただきますにっこり!!

撤収も無事に終わり、今日は色んな余韻に浸っていおります笑い泣き


いつもギャラリーを貸してくださる「花民」の安達さんも本当に毎日通う私によくしていただいて、また来年もここで頑張りたいなぁと思っていますニコニコ安達さんありがとうございました!お世話になりましたm(_ _)m