〈26日(土)27日(日)大分フェスに出店されるプリンセスさんで🌸ドライヘッドスパさせていただきます😊❣️〉

明日からトキハ本店8階で開催される大分フェス‼️
楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか♪








私のエステの先生でもあり、オリジナルコスメも長年愛用させていただいている
YOプリンセスさんが出店されます😊🌸




26日(土)、27日(日)限定のドライヘッドスパで私も出店に参加させていただくことになりました☺️‼️






プリンセスコスメで私のアトピーでガサガサだったお肌も随分と変わりました😂✨
今では手放せない商品の1つです😊💕




YOプリンセスは食品の隣りです✨✨ぜひぜひお立ち寄りくださいませ😊🙏