アップが遅くなりました。。笑い泣き


「ムーランルージュカフェ3周年

海辺のマルシェ」



暑い中お越しいただいたお客さま、お友達

一緒に出店させていただいたハンドメイド、アーティストの皆さま


ムーランルージュオーナー

芝さん&芝パパ



本当にありがとうございましたえーんえーんえーん

そして、3周年おめでとうございました🎉ニコニコ


ライブもとっても好評で

沢山の方が観に来てくださいましたびっくりマーク

トップバッターのマヤカルテットラブラブ





ひまわりの絵を描かせていただきました合格

ムーランルージュって沢山の人を照らしてくれる

優しい太陽みたいな存在です。

いつも愛が溢れてる芝さん&芝パパ

感謝の気持ちで描きましたドキドキ



描いてすぐ、花屋さんが声をかけてくださり

お嫁行きが決まりましたニコニコ赤ちゃんぴえん











いつも応援してくれるみかちゃん

オリジナルTシャツ着て遊びに来てくれました🥲💓ありがとうございましたえーん




アーティスト仲間のこっちゃんドキドキ

似顔絵で出店されてて、描いてもらいました!

可愛いラブ!!さすがですおーっ!








イベント2日目は「ゆうちゃんのお絵描き」で出店音譜

「あなたのカラー描きます」沢山の方が来てくれましたほっこり出店者の皆さんも受けてくれて,とってもありがたかったですお願いお願い























2日間のアニバーサリーイベント

やっぱりムーランルージュは面白くて暖かい場所だと再確認させていただきましたおねがい


ありがとうございました😭🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、これからもよろしくお願いします{emoji:615_char4.png.ニコニコ}