5月8日はマヤ暦でk95の日という

とても良い日でしたニコニコ


とにかくこの日は自分のやりたいことやるのが1番良い日なのですニコニコびっくりマーク


私は何しようかなぁと当日まで悩んでたのですが。。

ねぇねぇ!お絵描きライブやってみる?と

もう1人の自分がささやきました



気づけばインスタのライブボタンを押して、お絵描きスタートニコニコキラキラ







イルカの絵を仕上げるまでやろうと思ったので、のんびりな気持ちで描いていってました立ち上がる


マヤカルテットのみんなや、いつも仲良くしてくださってる方々が沢山来てくれてえーん


一緒にお絵描きしてくれる方もいらっしゃいましたニコニコなんか楽しくて嬉しいぞぉおねがいキラキラ


そして気づけば2時間半の時間が。。驚き

完成しましたニコニコスターキラキラ




そしてこの日の奇跡は続きます。。

ライブ終了後すぐにメッセージが。。







ええええ!!驚きす、すごい。。

そんなことあるのか。。

速攻でお嫁行きが決まりました大泣き大泣き大泣き大泣きびっくりマーク





なんだか凄いk95の日だったなぁ。。と

まだ余韻に浸っている私なのでした無気力


長時間のライブを見てくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


こんなに楽しいならまたライブやろうと思いました照れスター




インスタお絵描きライブの様子はこちらからみれますうさぎのぬいぐるみ