ゆうちゃんがゆく!日々のつれづれ。。

たまに更新していきます照れ




今日はずーっと前から

お家へお誘いいただいていた方のご自宅へ

姉とお友達と一緒に行ってきました



みよ!

この広い空と海をおねがいキラキラキラキラ

一気にテンションが爆上がり。。



ザザーン


ザザーン


海ってなんでこんなに癒してくれるんだろう


私は おばぁちゃんになったら

海の近くに住みたいなぁ。。

ついついそんな妄想にふけってしまいます。。

あー気持ちがいい。。






ご自宅へお邪魔させていただきました花





私の絵も前にご購入してくださり

大切に飾ってくださっていましたえーん

嬉しいニコニコ








手作りのお昼ご飯をご馳走になってしまいましたびっくりマーク

これはお店のでしょうか??と言ってしまいそうになるほど美味しくて美しい驚き









畑で野菜を沢山育ててらっしゃいますお願い

ご飯の後は畑ツアーに立ち上がる立ち上がる立ち上がる


緑がとってもイキイキスター















ピアノあったので

よしえさんが演奏ラブしてくれました






とっても癒された日となりました


沢山おもてなししていただき本当にありがとうございましたえーん




昔海の見える場所に住んでたことがあり


やっぱり海っていいなぁと

なんだか懐かしい気持ちになった


そんな日でもありましたおやすみ

今日も読んでくれてありがとうニコニコ






つれづれしながら。。

★お仕事のお知らせも載せてます★