今日は私のエステの先生のサロンへ

久しぶりにお手伝いに行かせてもらいましたニコニコ



久しぶりのお手伝い

前日から緊張してた私。。滝汗


当日はもっと緊張してた私ゲッソリ



何年経ってもやっぱり先生の仕事に対する姿勢や

施術の仕方はいつも刺激と学びになります。




シャキーン!!と背筋が伸びた

今日なのでした。




帰ったら随分前に注文していた

「ふくよかまるみ」ちゃんが超絶おススメしていたフワフワの割れチョコが届いていましたニコニコ飛び出すハート

美味しいお願いふわふわぁ




サロンのお客様にも出してみようかなぁと思いました。あんまり数はないのでお早めにチュー